令和4年度(後学期)学費振込書の発送について

2022.08.30

会 計

令和4年度後学期分の「学費納入のお願い(学費振込書)」については,月5日(月)に発送予定です。

発送先は,大学にご登録いただいている保証人もしくは納付者宛てとなります。

納付期限は,9月30日(金)となります。

 

※上記期限までに一括納付が難しい場合は,分納制度がございますので,所定のお手続きでご申請ください。詳細は,「学費」のページを参照してください。

後学期学費分納申請期限:令和4年10月31日(月)(※分納最終回納入期限:令和4年12月30日(金))

※休学や退学をご検討されている場合は,学費の納入をお控えいただき,まずは教務課にご相談ください。

 

令和2~4年度に『高等教育修学支援制度(授業料等減免)』を申請し,採用された方へ

令和4年度後学期の学費振込書は,令和4年度の支援区分が確定次第,学生課から送付もしくは配布予定の,判定結果通知に同封する予定です。

配布は,10月上旬(納入期限:10月末日)を予定しております。

 

※ご質問等は,各事務課窓口,または,お問合せフォームからお問合せください。

学費の納入等に関すること:会計課

奨学金(高等教育修学支援制度含む)に関すること:学生課

休学・退学の手続きに関すること:教務課