令和4年度(前学期)学費振込書の発送について
2022.04.01
会 計
令和4年度前学期分の「学費納入のお願い(学費振込書)」については,4月6日(水)に発送予定です。
発送先は,大学にご登録いただいている保証人もしくは納付者宛となります。
納付期限は,4月28日(木)となります。
※上記期限までに一括納付が難しい場合は,分納制度がございますので,所定のお手続きでご申請ください。詳細は,「学費」のページを参照してください。
前学期学費分納申請期限:令和4年5月31日(火)(※分納最終回納入期限:令和4年7月29日(金))
※休学や退学をご検討されている場合は,学費の納入をお控えいただき,まずは教務課にご相談ください。
※令和4年度の新入生は,入学手続時納入金に前学期の学費が含まれています。
※令和2~3年度に『高等教育修学支援制度(授業料等減免)』を申請し,採用された方へ
令和4年度前学期の学費振込書は,令和4年度の支援区分が確定次第,学生課から送付もしくは配布予定の,判定結果通知に同封する予定です。配布は,5月上旬(納入期限:5月末日予定)を予定しております。
※ご質問等は,各事務課窓口,または,お問合せフォームからお問合せください。
学費の納入等に関すること:会計課
奨学金(高等教育修学支援制度含む)に関すること:学生課
休学・退学の手続きに関すること:教務課