令和5年度(前学期)学費振込書の発送について
2023.04.10
会 計
令和5年度前学期分の「学費納入のお願い(学費振込書)」については,4月6日(木)に発送済みです。納付期限は4月末日です。
発送先は,大学にご登録いただいている保証人もしくは納付者宛てになります。
※新入生の方は,入学手続時納入金の中に前学期分学費が含まれておりますので,送付の対象外です。
※休学や退学をご検討されている場合は,学費の納入をお控えいただき,必ず教務課までご相談ください。
<高等教育修学支援制度(授業料減免)対象者の方へ>
令和5年度(前学期)学費等振込用紙は,適格認定の判定が確定次第発送いたします。発送は,5月初旬(納付期限:5月末日)を予定しております。
※ご質問等は,各事務課窓口,または,お問合せフォームからお問合せください。
学費の納入等に関すること:会計課
奨学金(高等教育修学支援制度含む)に関すること:学生課
休学・退学の手続きに関すること:教務課